気ままなライダー旅日記

バイクでの旅やツーリングに関する記事を気ままに書いてみたいと思います^ ^

東京ゲートブリッジ

 自宅から小1時間程走る所にある橋。夜はイルミネーションが綺麗で自分のお気に入りスポットです✨

f:id:nonkunjp:20200306205407j:image

f:id:nonkunjp:20200306210231j:image

橋を渡るのももちろんよいのですが、橋のふもとにある若洲海浜公園は絶好の休憩スポット&観光スポットになっています。ここで飲む缶コーヒーがお気に入り^ ^

しかしこの公園、隣がキャンプ場になっているのですが、夜にバイクで騒ぐ輩のせいで再三クレームが入り夜21時以降はバイクは入場禁止になってしまいました😢

深夜のドライブでも良く行ってたのに残念です…。一部の迷惑なライダーのせいで肩身の狭い思いをしなければならないのは悲しいです。

マナーの悪い人達は結局、自分で自分達の遊び場を減らしている事に気付いて欲しいです💦

f:id:nonkunjp:20200306210241j:image

自分も、他者に迷惑を掛けずにバイクライフを楽しみたいと思います😊