気ままなライダー旅日記

バイクでの旅やツーリングに関する記事を気ままに書いてみたいと思います^ ^

バイクブログ始めました!!

f:id:nonkunjp:20200120195710j:plain

千葉県木更津市海浜公園通り(通称:千葉フォルニア(笑))にて

 この度、バイクブログをはじめましたリッチー(nonkunjp)と申します。ツーリングの記録やちょっとしたバイクに関する記事を気ままに書いてみたいと思います。
ブログに関しては全くの初心者ですのでなかなかうまく記事が書けるか心配ですが、頑張って勉強してゆきます(^^♪

 バイク歴は50㏄のカブを手に入れバイクの面白さに目覚め、エリミネーター125⇒
エリミネーター250V⇒CB750⇒シャドウファントム(750㏄)と乗り継いでいます。

 千葉県北西部在住のため、ツーリングは房総方面に一人で行くことが多く海岸線や峠道をのんびりと走っています♪また、職場でバイク乗りが多いので仕事帰りのプチツーリングなども楽しんでいます。。

これから少しづつ記事をアップしてゆきますので、皆様どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)