気ままなライダー旅日記

バイクでの旅やツーリングに関する記事を気ままに書いてみたいと思います^ ^

久しぶりの更新&近況について

数ヶ月ぶりのブログ更新です💦

最近はコロナの影響もありなかなか遠出する気にもならずに通勤以外ではバイクに乗る機会が少なく、ブログのネタもとくに無いのですが、あまり放置するのも良く無いと思い笑笑

 

バイクに乗る機会が少ないといいましたが、コロナ以外にもう一つ大きな理由があり、それは奥さんの妊娠が分かった事でした🤰

現在、つわりの真っ最中で、休日にふらっと走りになんてとても言える状態では無くなってしまいました(^◇^;)まぁ、コロナでどこも行けないので丁度いいと言えば丁度いいのですが、妊婦がコロナに感染したら、、という別の心配もあります😭

とにかく、しばらくはじっとしてようかなと‼️

 

そして、今回はバイクでは無く車ネタで❗️🚗

子供が出来るという事もあり、今まで乗っていたフィットだと少し小さいという事で思い切って新車購入w

HONDAフリードです😎さらに見た目に惹かれ、カスタムグレードであるモデューロx ‼️

開発にはあのドリキン土屋圭市さんが携わっているとの事で走りも楽しめそう😍

つわりが落ち着いたら、車で房総観光も良いなー⛰

ちなみに、今は「船橋」ナンバーになるんですね。習志野に見慣れてるから最初は微妙だったけど、まぁ、これはこれで中々いい感じですかね⁉️

f:id:nonkunjp:20200810112417j:image